スポンサーサイト


続!攘夷祭り☆

私ブログ初めてまだ4ヶ月な超初心者で、ブログ自体の使い方もお絵描きソフトの使い方も皆様に教わってる状態なんですけど…

なんかまたステキ絵師様からイラストいただいちゃったんですけどぉぉぉ!!
え、なんか、私でいいんですか??
なんかもはや人にあげるとかそういうレベルじゃないもんをいただいちゃったよ??
もう返さないっすよ??

麻婆豆腐のハマダイコンさまよりいただきましたvv
攘夷絵vv

20090209030456-1_convert_20090210151459.jpg

っていうかナニコレぇぇぇぇ!!
4人ともいるよ?いるよ?
攘夷志士っていうか、もう戦争始めた初期の、まだみんな仲良しの頃??
表情も穏やかだし…ワンコになりてぇ!!!
なんかもう本当に足向けて眠れないんですけど…
「ありがとうございます」じゃたりないんですけどっっ

でも
本当に本当にありがとうございますっvv
めっちゃ嬉しかったですっ!!

↓私も頑張る!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受けってくださってありがとうございます!
いえいえもうほんと雑な落書きですいません・・・
これからもよろしくつーことで・・・・笑
私は子猫になって高杉の懐にもぐりこみたいっよ・・
ハァハァ・・・笑

私もなりたい。

わんこになって坂本の懐に入りたい。
何気に坂本好きなので。
さすがハマダイコンさん。いい仕事なさいます♪
攘夷時代はやっぱ良いですね♪

ハマダイコンさま☆
え、これ落書きですか??コレで!?
こんな落書きだったら毎日描いてくださいっっっ!!
こりゃもう「作品」ですよ!展示出来ますよっ!!
まさか攘夷時代で4人のこんな穏やかな顔が見られるとはっ!!
本当にありがとうございますっっ

親子銀魂サマ☆
坂本派ですかっ!?(なんだその派閥?ww)
登場少ないからそろそろ見たいですよねぇ
高杉もまたしかり
私も肩に乗せられたいです…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
