スポンサーサイト


アナタMAGIC

今日も今日とてお仕事です
従業員用のエレベーターに乗ったら、中には他階のアルバイトと思われし男の子が乗っておりました。
イケメンくんです 最近の男の子~って感じの若い子です
まぁ乗り合わせたので「おはようございます」とか挨拶するじゃないですか

…無視

おいおいおいおい、人がせっかく挨拶してんのに無視ってお前よぉ~
…なんてちょっとイラッともしましたが、ヘッドホンしてたんでね、もしかしたら聞こえなかったのかもしれません

なんかさぁ、ヘッドホンって周りに迷惑かけずに一人で音楽楽しむためのものじゃん?
なのに爆音で聞いてる人とか、ヘッドホンから音漏れ放題の時ってあるよね??
ヘッドホンの意味なくね?
私はよく夜バスを利用するんで、その時にそんな奴がいたら追い出したくなります…
エレベーターの彼もね、音が漏れまくりだったんですよ
聞く気はなくても聞こえるじゃん??
そしたらかかってたのが

アナタMAGIC☆

ツッコミどころ満載でどっからツッコんでいいかわかんないんですけどっっ
助けて、新八!!!

とりあえず
ヘッドホンをとれ、コノヤロー!!!
そんなこんなで、クリアコレクションG3
念願の

090211_164028ginhiji.jpg

このバカップル(違)がようやくそろったんで打ち止めようかなぁ~とか
クリアカードは揃ったし!!
動乱編のストーリーカードさっぱりでないんですけどぉぉぉ~
なのに出るカードは6枚とか平気でダブってますよ…しゅん
ちなみにクリアカードで一番ダブってんのは

090211_163911kin.jpg

orz
まさかの展開!!!
嬉しいけどっ!嬉しいんだけれども!!!
比較的私は桂と総悟を引きやすいのにこの展開!?
ダブったカードは多々あれど、クリアの高杉・バレンタイン仕様沖土・着流し銀土・3Z銀土はやっぱりダブらない…
もはや作戦としか思えん…ま、引っかかってるやつがここにいますが…

↓ぜひとも同情のポチを!!ダブりは差し上げますぅぅぅ~
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー!
私も銀魂大好きです!
↑こんな銀さんはじめてみました!(オレンジ色の髪のやつ
もし良かったらお友達になりませんか~?
銀魂バナシいっぱいしたいです。よろしくお願いします☆

はじめまして♪

銀魂好きです!!

特に銀さん、土方、そしてまさかの長谷川さんが大好きです!!
私も立体物を集めてるんですがガチャで「エリーは最初に出てくれるなよ…」なんて思うと一発目は高確率でエリーが出ます…
攘夷のヅラが欲しくて(銀さんゲット済)やってますが出ない…
それが三体も出たんですね!!!ある意味すげーです!!
羨ましい☆
では、また来ます♪

凄い展開だ!!

そこでその曲か!!「チッ」って思うか「おっ」って思うか
とっても悩むやないか!!!
とりあえず、ヘッドホンは取る方向で^^

カード物ってダブルよね;;作戦だよ;;;でものっちゃうよね^^;
金ちゃんがいっぱいwwいいなぁ~
銀も金も好きな私(^^)欲張りさんですvv
あと2週間だね^^早く生話がしたいよ~~~~~~~。

メガネ的ツッコミ

どんだけー!!!

って言っとけば、とりあえずいんじゃね?

僕の宝物は、
伊東鴨太郎箔押しカードです(Gクリアコレクション)。
←お前、空気読めヨ・・・(汗)
土方カード、カッコイイですねぇ。
金さんは私も一枚出ましたわ・・・。
恐ろしい・・・これがカード地獄っ・・・!!
が・・・頑張れ・・・(涙)

るちあサマ☆
初めまして~ 遊びにきてくださってありがとうございますvv
オレンジ髪なのは金魂の坂田金時さんです←説明になってない…
金でも銀でもどっちもかっこいいなぁ~
こちらこそ、口開くと銀魂トークしか出てこない有様ですのでぜひぜひ遊んでくださいっっ!!

るるサマ☆
こんな僻地まで遊びにきてくださってありがとうございますvv
銀土はともかくマダオですかっ!?
人生二人目のマダオファン発見です!!
ガチャの攘夷桂はねつけのですか??売っぱらっちゃいましたがまだ一個あまってますよ~
今日はピンバッチがちゃに挑戦してまた桂が5個も…愛されてるらしいですww
全然嬉しくないですけど…
ぜひぜひまた遊びにきてくださいっっ!!仲良くしてくださいっっ!!

マムたん☆
本当だよー ヘッドホンが悪いとは言わないけど、常識的な範囲で挨拶くらいはさぁ~
隊服銀さんがいたら木刀一本でヘリ墜落させられてるとこだよ…
G3は私あと1枚っす…
338の土&栗子ツーショじゃないほう…ダブってたら下さい…
あとはなんでもあげるんでぇぇぇ

きたやさん☆
もうっもうっ!かゆいところに手が届くくらい欲しい答えを下さってありがとうございますvv
「どんだけぇー!!」
次会ったら絶対に言っておきます!!
鴨の箔押し!?そんなのがあるんですか!?激アツですねっっ!!
うわーGクリアコレクションは5枚くらいしかないからなぁ~
動乱編はG2でした…相変わらず今日も揃わなかったけど…
カード地獄!!確かに!!!
うまい!やまだくーん、きたやさんに座布団一枚っっ!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
