スポンサーサイト


ハッピーバレンタインは銀土で☆

ハッピーバレンタイン☆
バレンタイン=なんか更新しなきゃ!が先立って、昨日までギリチョコ買うのを忘れてましたYo☆
円滑な社会生活を営むために多少の出費はやむを得ん、うん

さてさて、本日は銀さんからのステキバレンタインプレゼント、銀魂一挙放送の日ですねvv
見れないくせにテンション上がるぜっ うはーvv
DVD集めるにも出過ぎてて追いつかない私にはなんて夢の様な企画vv
マジでこのためにスカパー入ろうかと思ったくらいだったけど(多分DVD買うより安い…)身近に録画してDVDに焼いてくださると言うココロ優しい方が居た!!
ああああああ もう足向けて寝られませんっ
杉田ボイスのゲームも貸してくださるし(しかも不良保健医役…どんだけっ)…
しかもしかも!!本日は仙台アニ魂は15時から!!←それすら彼女からの情報☆
み…見れるっ!!今日こそ見れる!!!
緊張してどうにかなっちゃいそうだよ…
今日は「晴れの日に雨傘さす奴には御用心」
ああああああ 中途半端でも見たいぃぃぃぃ!!
阿伏兎に神威が出てくる回だよね??
まだ血みどろ銀さんに号泣するところじゃないよね??
いいかな??見てもいいかな???
やべー 楽しみすぎるvv
ああああああああああ!!!!!!
バレンタインなのに、何アタシがいろんな恩恵にあずかってるんだぁぁ!!
そんなアタシが銀さんに返せるもんっつったらフリーイラストくらいっすよ…
追記にてvv


valentine_convert_20090214084500.gif

(クリックでちょっとでかくなります)

「おーい、今日も見回り??」
「…万事屋か また甘いモン…いいかげんにしろよ、本当に糖尿病になってもしらねぇぞ?」
「まぁそういうなって それよりおまえ、今日何の日か知ってる??」
「今日…?14日か?? …思いつかねぇな」
「だと思った ほれ、団子」
「……??」
「バレンタインだよ、バーレーンーターイーンー!! これオレからvv」
「あー……」
「絶対に多串くんがバレンタイン忘れてると思ったから銀さんが用意したんじゃん(棒読み)」
「…オレは甘いモンは別に…」
「でしょー、チョコの日なんて本当はおまえがオレにくれるべきでしょー
そこを泣く泣く銀さんのほうがお前のために準備したのにそれすらスルー??スルー??うわっ!それはひどくねぇ??
ねぇねぇねぇ!!ねぇってば!!!」

「…うぜぇぇぇ!!こいつマジでうぜぇぇぇぇ!!!
知るかよ、バレンタインなんてっっ!!」

「バレンタインが~とか、チョコが~とかじゃなくてさ、せめてイベントごとくらいは一緒にと思うオレの気持ちくらいはさぁ…ちょっとは汲んでくれてもいいんじゃねーの」
「な…」
「知ってた?ココの団子、甘すぎないからって男性にも人気らしいぜ?」
「………」
「…ま、いいや、銀さんにとっても貴重な食料だしぃ、無理にとはいわねぇけどさ…って、おいっ」
「(もぐもぐ)
…確かに、てめぇがいつも食ってるヤツよりずいぶん食べやすいな
ちょうど小腹が空いてたんだ いただいていくぜ じゃあな」


「…土方ぁ!!」
「あ?」
「…来月は3倍返しだからな!」
「……望むところだ」



初めて原作色隊服を描いてみた…らなんか地味になった…
いかん!もっとグレーだね…コレじゃ完全に水色だよ…しゅん
絶対にとおしろはバレンタインなんて頭にないよ
絶対に自分の誕生日も忘れてるタイプだよ
んで、サプライズにはめっぽう弱いと思うよ
たかが団子一本でも、実はバレンタインを忘れてた自分と、なのに用意してくれた銀時と、でも往来でそんな事されたからどう返したらいいかできっと内心バクバクいってるんだよ
でも最後はツンでしめてくれww
ホワイトデーに続く(…のか?)←せめてもうちょっと絡ませようぜー

Happy Valentine

チョコの代わりにポチッと下さいvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘ーい!

もう十分甘いよー(>∀<)vvv
今流行の逆チョコ(団子)ね!チョコ1つで神楽にマジギレする
銀さんが団子をくれるなんて…
土方、よっぽど愛されてるvvv
3倍返しが気になる…(´ロ`。) レポート、楽しみにしてます…!(笑)

土方めッ!

あの銀さんから団子を頂いた打と!
・・・・・・・・
愛されてるじゃねぇか。
ホワイトデーの3倍返しが気になるんですけど。
すっごく。

銀魂一挙放送。
只今録画中…
わざわざケーブルTVにDVDレコーダーを接続しました。
(普段は別部屋で使用しているやつ)
でもHDにとれる奴じゃないのでDVD交換をしなくてはいけない。
今日と3/14は外出禁止。
家で銀魂祭りじゃぁぁああああああああああ!

何てラブラブなwww*´∀`*
バレンタインくらいはデレて丁度いいですよね!

あおりさん企画物たくさんしてくださるので楽しみです*^^*
その計画力をほんの少しでもわけて欲しい!!!´p`
見習いますw

甘い・・・甘いよ・・・
何このバカップル・・・・
3倍返しの様子をぜひ!
フルで!(何を?)
土方の色かっこいいです!
やはり男は黒い色気で・・・・・
(ちょっと頭パーンですいません)
イラスト甘々でごちそうさまでした~(^^)

庵さん☆
「銀さんが甘いものを誰かにあげる」って、もんのすごーいコトだと思うんですよ!!
でも絶対ソレに土方は気付かないだろうなぁ~なんて思いながらこんなもんを…
そうそう、どっちもオトコなのに逆チョコww
でもツンだらけだとホワイトデーも銀さんがあげるハメになりそうだから、副長さんにもなにかしらしてもらわんと!とか思っております
…まだなんも考えてませんが

親子銀魂サマ☆
バレンタインもホワイトデーも銀魂づくし!?
ああああっ!なんて羨ましいっっ
これこそ銀さんの作戦ですよっっ
HDになんか焼くんじゃねぇ!ぶっ通しでオレを見てろ!!っていうvv
いいなぁ~世界一幸せなバレンタインの過ごし方じゃないですかっっ(違)
いいんだ…私はDVD回ってくるのをまってるから…しゅん

さかなサマ☆
バレンタインくらいは…とか銀さんはいいそうだけど
「んなこと言って、クリスマスも誕生日も同じ事言ったじゃねぇかぁぁ」
と足蹴にされるんだよ…きっと
大丈夫、2人になったらデレ発揮だからvv
企画もの~っていうほどのアレでもないあたりが問題なのですが…
さかなサマのところでバレンタイン絵が見られたのでアタシは幸せですvv
ほくほく

ハマダイコンさま☆
バカップルvv ありがとうございますっっ(笑)
きっと横にいる(であろう)総悟もザキもそう思ってるに違いない!
でも土方は気付かないんだよ…おばかさんっ
3倍返しフル!!フルですか!?(笑)
かしこまりましたぁvv
土方の黒い色気は私も大好きですvv
ホントは髪も隊服も全部黒にしてやりたい…
でも画面が暗くなりすぎる…
こういうときはアナログマンガいいなぁとか思ったり
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
